こんばんは😃🌃
森瀬真理です
シリーズで続きますね。
前回までを要約すると
人類は世の中の全ての陰を担うために存在する。
人にはそれぞれ役割がある。
その役割を全うすると死んで次にいく。
役割は陰陽の分担がある。
人が本来のエネルギーバランスが崩れてしまうとパフォーマンスの低下を起こしてやるべき役割が全うしきれないような事になる。
そして1人のズレが全体のズレになる。
その一因に薬(食品に含まれてるものも)や電波の影響がある。
ここまでがざっと前回まで。
私のヒーリングではそのズレをというかブレを本来のリズムに戻すんです。
すでに機械でやってる波動療法とかだと
全身に対して一定の周波数を流すものとか
脳に小型のデバイスを埋め込んで発作を制御するものとか、機能が低下した(ズレを起こしてる)臓器に一定の周波数を照射するとか、
この最後のやつは臓器ごとに決まった周波数があって肝臓なら肝臓のリズムがあるけど、何らかでハモりからズレてる部分が出来ちゃうのが病気で機能低下で働かない。その病変部分に本来の肝臓の周波数を当て続けると戻ってくるって仕組み。
エネルギーの仕組みはペットの話でも散々書いてるから、強い方へ引っ張られて共鳴、同調する性質があるから。
もうここら辺は私の説明より、興味ある人はご自身で調べてもらえば、国内でもそこそこあるよね。
保険適応かはわからないけど、総合医療の代替療法の中のエネルギー療法の分野。
テクノロジーでさまざまな臨床実践は報告されてるし、一般の人でも利用できるレベルのものはいっぱいある。美容と健康的な。
メタトロンやバイオレゾナンスとか
でもね、人はひとりひとりやっぱり個体差があるから、そこも測定してやってくれるけども
測定した時の状態がずっと変わらないわけじゃなくて、ってなるといちいちまでは追い付ききらない。
だってその日の天気にも結構な影響を受けるからね。
それが機械じゃなく手技なら出来るのよ。
それぞれにメリットとデメリットはあるよね。
真剣に読んでくれてる人なら、そろそろ頭から湯気出る辺りだと思うから、今日はここまで
お読みくださりありがとうございます