こんばんは😃🌃

森瀬真理です


大谷さんすごい⤴️⤴️

あり得ないことをやりますね‼️


マイアミの磁場との相性もいいんでしょうね☺️


それにしても3打席連続HRって

6安打10打点ってチーム合計みたいな数字を1人で出しちゃってる。

50号の時のあの力みの無さはトレーニングの賜物ですね🎵


相手がどうであろうと気も手も抜かない辺りはらしいですね。


何はともあれチームメイトの力があってこそです。


最後はあの点差であの投手だからのオマケの一発というご褒美がついた。


いっつも思うのは、大谷さんって自分に返ってくるものを意識して言葉も行動も発してる。

引寄せの法則を経験上信じてるなって感じる。


大谷さんを見ていると

『完全な利己が最大の利他』という事を実践してるなって思う。


本当はみんながみてるよりも、よっぽどヤンチャでオチャメな内面も有りつつも自分を取り巻く空気を味方にする事で、自分で自分を応援したり励ましたりしてる。


もともとの負けず嫌いやいたずらっ子気質を自覚してるから謙虚さも生まれる。


勝手なことばかり書くのは宜しくないですね。


とにかく、地区優勝とワールドシリーズ制覇に向けて粛々と参りましょう


お読みくださりありがとうございます