こんばんは😃🌃

森瀬真理です


発熱は朝にはおさまったと思ったら夕方からまた再燃。


左頸部リンパ節の痛みと腫れがあります。

5年前の壊死性リンパ節炎がもしや再発?


仕事休ませてもらったのでコロナとインフルエンザの検査をしに病院に行って来ました。


もう15年以上診てくれているかかりつけ医の先生。薬飲めないのわかってるから薬は一切無し。


病院から帰ってセルフヒーリングで痛みはいったんだいぶおさまったけど、先生にも触診してもらって、扁桃腺や耳下腺ではなく、やっぱりリンパ節


これがメッセージだと思います。

働き方を見直してヒーラーとしての活動をキチンとするために、現職を考える時だと。


今までも何度と無くありましたが、社会的安定を手放せずに抗ってきました。


今回、このブログのタイトルを変更して、プロのヒーラーとしての活動を少しずつ準備を始めたものの、あまっちょろかったんですよね。私。


覚悟が感じられない。

誠意がみえない。

人の人生を片手間に考えてるのか。


みたいな事を守護神様はどやしてくる。

私は『え~でも~』『だって~』って逃げてたけど昨日の具合が悪くなる直前に同僚と話した一言で、一気にエネルギーが動いたんですよね。


彼女の仕事ぶりは決してスマートな優秀さは無いけど、本当に誠実で覚悟がある。


そこがあることが何よりも信頼できる。


この先、抗わずに委ねてやっていきます。


ちなみに、現時点での体調はここで無理をしなければ数日で済む程度のもの。


ただ、また仕事だからと無理をしたら同じ事の繰り返しになるかと。


それがどういうことなのかを落ち着いて受け止めます。


お読みくださりありがとうございます