こんばんは😃🌃
森瀬真理です
タイトルどおり発熱しています。
ヒーリングとかスピリチュアルとかじゃなくて
ガチの
日曜日からなんだかおかしくて
昨日は休みでずっと寝てて、おかげで洗濯終わったのに干すの忘れてまた洗った。
で今日は頭痛いし節々痛いし吐き気もMAX
遅い出勤だったので普通に勤務を始めて休憩になったら
『あら?これヤバイ😱💧』で早退させてもらい、帰宅してお布団に横になるもしんどくて
徐々に熱が上がって38度を越えてきた。
今年の2月も風邪引いたな
日本には四季があるから春と秋にたまったものを排泄できるのは、溜め込みすぎない良いこと。
更には熱が出せるのもそれだけ体力がある証拠なので良いこと。
本当に最近というか、今年の2月までは私は風邪やインフルエンザにはなったことがなかった。
その代わりに
中2で42度の発熱が1ヶ月とか
20代頭でも高熱からの血液検査メチャクチャで医者から『癌かエイズの可能性がある』とか
その後も胸や首やお腹の炎症から塊になってそれが癌だと言われたり。
循環悪かったんですよね。ずっと。
溜まりにたまって10年周期で大爆発してました。
こうして、普通に風邪がひけるようになった事は本当に有難い。
それもこれもレイキのおかげ。
愛犬たちのおかげです。
職場には迷惑をかけてしまうけれど、元気になったらその分がんばります。
お読みくださりありがとうございます。