もうしばらくお休みしますと書いておきながら

前回約2ヶ月前に書いたオートマチックな断食のその後についての報告だけ。


4月中旬に職場が代わり、そこから2ヶ月間はハニワの様におとなしく忍耐してたので、運動不足で3キロ増えた。


6月中旬から好きなように動き回れる環境になりワチャワチャして、増えた分の体重は戻った。


でもこの増えて痩せての間は体脂肪が23~24%まで増えた。


その後、7月中旬までの1ヶ月で整ってきて

今は身長157センチ体重51キロで体脂肪21%


ここが現時点でのベストですね。


特にトレーニングはしていないし、動物性は食べないマクロビ生活でも、筋肉は付く。


先週末は忙しくて11時間で途中休憩や食事に行けず、ずっと汗かきながら走り回ってるって3日続いたけど、元気だった。


意味がわからない❗疲れないの?

アホになったの?


働いている間に腰がいたくなっても帰りの電車で10分くらい座ると痛みは無くなる。


日付が変わる頃に帰宅して夜中の2時まで犬の散歩して4時間睡眠で翌日も1日走り回る。


太ももがはってる感じも、その4時間の睡眠で解消する。


平日の休みでセルフヒーリングすると、グオングオン入ってきて独り言で『これは凄いこれは凄い』って出ちゃう


4~5月頃には義務的に入浴してたのを楽しめてるし、トイレや台所の掃除も楽しくやってる。


完全に変わった。


私が変わった❗凄い‼️

そんでフィールドも格段に拡大🎵(ギャグよ)


だから、書けないことがいっぱいなの


よって、今度こそもうしばらくお休みします