こんばんは😃🌃

森瀬真理です


私はヒーラーです。と言いながらヒーリング事例をなかなか記事にしない。

やっぱり個人の事を書くのはなんだか気が引ける。


ので、私の事


一昨日はお休みでした。

いつも通り起きて、ワンコのご飯やらをして

洗濯、掃除、買い物、散歩を済ませて

お昼頃にセルフヒーリング。


更に換気扇掃除を頑張って夕方昼寝


主人が帰宅して食事、しばらくして散歩

ゆっくり入浴して就寝


こんな1日でした。

最近食べ過ぎてたのでお昼は軽めで、夜は普通に食べました。


昨日の朝、起きたら‼️やばーい

お通じがどっさり‼️


しかも夕方から腹痛からのまたもやお通じ有り

通常は朝のみなのに。


仕事上お腹を下すと出勤できないから昨日の夕方から食べない方がいいかなと。


今朝も通常にお通じはあって、お腹すくかな?と思っていたけど、空かない。

3時頃バナナ一本食べて大丈夫そうなので5時頃玄米と納豆。


お腹壊したのに玄米ってどうなの?って思うかも知れませんが、私は玄米で消化不良とかは無いので。


そしたら今日は急に体が軽くて調子がいい。


結局24時間食べずに普通に働いて動き回ってもお腹がすくこともなく、疲れたり血糖値下がった感じのボーッとすることもなくて


むしろ元気


職場が変わって1ヶ月経って疲れが出たのかな?と思っていたら


またもや守護神様が

言うには

そんな小さな事ではない。地球のエネルギー循環の影響だと。

台風発生とか気圧とかのこと。


人は何かしら目に見える事の範囲で理解しようとするけど、本当は見えない自然の影響の方がよっぽど大きい

的なことを言われました。


この1ヶ月、なんだか調子が落ちているのかなという感じの状態だったけど、これも変態の続きで上がってるのの反動らしい。


だからか、顔のシミがまた消えた。

確かにあったシミが無くなった。反面首がダウンタイムですか?って状態になってる。


ぎょぎょぎょ❗ってくらいブツブツ❗


これも好転反応なんだろうけど。急でびっくり👀


数日前まではお腹空いて食べちゃって食べすぎてたのが、急に食べなくなってしかもお腹空かなくて、


なのに元気って。

この30時間で500kcalくらいしか接種してないけど平気


セルフヒーリングだって、休みの日にちょこちょこやってるから、急に今回だけ好転反応って変な話で。


不調だと思ってることも、良くなってるからこその反応だったりする。


こんなんじゃ

いちいち守護神様が説明してくれないとわからないってことじゃん。

普通の人はわからないってことじゃん。


何年か前にも急に勝手に食べなくなったことがあったけど。オートマチックに断食する私って不思議。


まぁ、この後どうなっていくか数日は変化が楽しみです。