続きます。


この春の変態は凄まじいものでした。

2月は丸々浄化、断捨離

3月に変態  それに伴って山盛りのミラクル


4月に入ってすぐの事です。

新しい守護神様が私に参入。

なんと8体目👀何度確認しても8体目。


嘘でしょ❗七福神様ですら7なのに8って誰?

って聞いたらごちゃごちゃでみんなで記念撮影でもするんか❗みたいな事になってるし


そこからです。

8体目に入ってくれた守護神様が私の中での最強をほどいてくれた。


何度も書いてますが私は外食業界のサービスマンであり、管理職になって20年間。


そして、この度管理職ではなくなりました。


それは、私にとってヒーラーとして次に進むタイミングだということです。


この30年間毎日毎日何百人と来る目の前のお客様が何を考え何を望んでいるのか?私の出来ることは何があるのか?


ひとりひとりの気持ちに寄り添い、感じたことを全力で行動する。


トライ&エラーを繰り返してきた。

必死に働いた、働いて働いてまわりからは頑張りすぎと言われ何度も体を壊しそれでも働いた。


守護神様がこの30年間があったからアニマルコミュニケーションが出来るようになったんだよ。と


アニマルコミュニケーションもとにかく毎日どれだけ練習するかが大事。


目の前の相手がどんな気持ちでいるのか?私が役に立てること、少しでも喜んで貰えることは何か?それをやってみる。とにかく信じてやってみる。繰り返し繰り返し。


仕事の呪縛は正直しんどかったと思います。

でもそれだけ全力で30年間積み重ねてきたからこそ犬たちと話せるようになった。


そして春の変態で何がどうなったか?

う~ん上手く表現できるかな?


今までは物質や思考の部分と

瞑想状態での魂の自分必要に応じて切り替わる感じだったのが


融合した。

って感じです。


どちらが本当の自分とか無くて、どちらがという境界がなくなり全てが融合した。


生きてるのか死んでるのかわからなくなるって状態から生きながらに死ぬみたいになった。


しかも、私が自分でgoサインを出したんです。

それが3月22日書いた『春は出会いと別れの季節』という記事。


そこからはミラクルの連発です。


思考の現実化が過ぎる‼️

でもね、私が思ったからなったんじゃなくて、そうなることが決まっていて、それを予見しただけというか鶏と卵で、どっちって理屈じゃないのよ


ここら辺のニュアンスは言葉にするのは難しすぎるよ


とにかく、頑張ってきたことはちっとも無駄でもなければ不幸でもなく、幼少期や思春期に散々泣いたり苦しんだり、体壊したりしたことが


ぜ~んぶが今のためのベストだった

なんとなんと有難い事なのかと思う。


巻き込んだ多くの協力者たちにもこれから返していくぞ‼️


そんな変態だから‼️


お読みくださりありがとうございます