こんばんは😃🌃

森瀬真理です


まだまだ変態中の私です‼️

変態してるからこそ入ってきた

ステキなお話をお裾分けです

(ステキかどうかは個人の主観ですけどね)


私にとって大切な尊敬する大先輩

90歳を過ぎて足を骨折しても通常に治り普通に歩く🚶もちろん手から出るエネルギーはピカイチ✨


ご子息様と話したんですが

お庭での出来事。

カラスを手に乗せて話している


このお宅には猫ちゃんがいて

猫ちゃんのご飯が欲しいカラスさん🐦️


先輩が

『仲良くしなさい』

すると

🐱ちゃんと🐦️さん

ナント同じ器から一緒にご飯を食べる‼️


目撃したご子息様はびっくり😲

そんなことってある?ってなり私に話してくれた。


通常は生まれた時から一緒に育てたとかじゃないと、野生のカラスと元野良の猫ちゃんが仲良くなるのはあまり聞かない。


この先輩のいうことを聞いたら、ちゃんとお食事をもらえると理解してるところが賢い🎵


しかもこの人の言うことはちゃんと聞かないとヤバイってわかってる☺️


単に微笑ましい話と取るか、ここに在る本質を受け取れるかです。


ご子息様は健康診断で血液検査の結果がみんな正常値に下がってお医者さんに不思議がられたそうです。


ご子息様は毎晩、猫ちゃんとくっついて寝ているそうです。


そりゃそ~なりますよね

お母様とくっついて寝るわけにはいかないからね☺️


めでたしめでたし🎵