こんばんは😃🌃

森瀬真理です


今となって結果からすると

レイキやもろもろで循環不良が改善したことで

痩せて筋肉がついたんです。

不調まみれの常にどこか痛いとか辛いとかでいつも体が重たくてだるい状態からどこも何ともなく今日元気って日が来るまで2~3年とかかかり


5~6年たった今は毎日元気で疲れたりこの前みたく熱でてもすぐに回復するようになった。


しかも体重も安定している。


身長157センチ

1番太ってた時で70キロ近くありました。

今は年末年始の上がり下がりも落ち着いて

51キロあたり

体脂肪は21とか22とかです。


もともと食べるの大好きで幼少期からポッチャリ

思春期の頃は落としてたけど体調不良やストレスでどんどん食べて増えてが30代半ば


食べたら食べただけ太るのに食べなくても痩せない。痩せるには食べずにかつ動くしかない。


動物性を食べなくなってもうすぐ3年。


レイキでの変化変容は

体、心、魂

を別々出はなくバランスを取りながらなので


日々

五戒を心がけ

日々

手を当てていく


1番変わったのは骨格の歪みが本来の状態に戻った。がに股、反り腰、脛椎ヘルニア

顔もまん丸だったのが細くなった。


↑ここら辺は過去に書いてますので詳細は良ければ見てください。


骨格の歪みが戻り、筋肉の歪みが戻ると、内臓も変わる。それぞれが本来の状態に戻ることで体内循環も正常化する。


結果、レイキで痩せて筋肉がついたんです。


あとは、今の自分に何が必要なのかがわかるようになる。これがデカイ‼️


私は仕事の合間でやっている分、愛犬たちがサポートしてくれているけど、いわゆる直感力があがりますね。


最近はライタリアンのおかけで、手を当てなくても気が付くと背中や腰やいろんな所がストーブに当たっているみたいにポカポカします。


オートマチックでレイキしてる。

疲れにくいし、何より回復が早い。


レイキは自分で出来るし、めちゃくちゃコスパがいいです。


ある程度3年とかやり込まないと効果は見込めないかもですが、毎月サプリ買い続けること考えたら全然いい


よく

アニマルコミュニケーションもレイキも他のことも自分でコツコツ毎日やらなきゃ。

お金払っただけで時間かけずに努力せずに出来ないっていう人が多い。


そりゃそーでしょ。

久保建英だって言ってるじゃん

誰よりも努力したって。


別に死んだ人と話せなくても、言ったら全部その通りにならなくても、せめて健康でいたいって思うじゃん。


でも、私は別格らしいから

あまりゴリ押しはしないですけど。

それぞれ自分に合ったやり方でいいと思うけど


選択肢の1つとしてアリだとは思います。


だって自分が健康で楽しくあることが大切な存在へ必ず伝播してるんです。離れていても死んでいても必ず伝播してるんです。


何だかやけに熱っぽくなってしまったので、これで終わります。


お読みくださりありがとうございます。