こんばんは😃🌃

森瀬真理です


昨夜、サムが家から出ていきました。

マリンの時と同じです。


人の49日までは側にいると言いますけどあれです。散々まとわりついて抱っこ抱っこだったサムのエネルギー


いきなりゼロになるっていう感覚ではなく、いると感じたものが離れていくという感覚でもありません。

薄くなるような感じです。


そして、必要な時はいつでもアクセス出来ますし向こうからもしてきますよね。


昨日まではほぼエネルギーの総量がいたのが、いるんだけど熱量が下がるみたいな。


昨夜

サムは『行かないと』

私『どこに?』

サム『おじさんのところ』


サムの過去世については長くなるので機会があれば別に書きますが、過去世での恩人の所に行くからと言います。


サムは前世は6才くらいで肉体を脱いでいて、その時の恩人の力になるために今世生まれてきた。


前世で無くなる時に、今回の恩返しのプランが既にあって、それを果たしに行くと言うのです。


15年ほど前の出来事に生まれ変わって戻って

恩人を助けに行くと。


たぶん助けに行くと言う言葉が一番近いと思うんですが、そのおじさんが今生きているのか?死にそうなのか?なんなのか?までは昨日はわからなかった。


わかったのは、サムはサムの意思で我が家にやって来て、恩人であるおじさんを助けるために必要な学びを果たして、この度それを成す為に肉体を脱いだと言うこと。


私『応援する、一緒に行くよ。力になりたい』

サムは私を携えて行きました。


これ、私はここからいなくなるとか目減りするとかは無いんです。思いというか意思というか分霊と言うか、表現はわかりませんが


私も一緒に行くけど、ここにいる私は変わらずにいるんです。不思議ですよね。


しかも、過去にアクセス出来るのか?延長線上の今なのか?も現時点ではわかりません。


説明としては

御先祖様がいつも守ってくれてるって話しありますよね。

日頃の行いとか、得を積むとか、感謝するとか。

それって、その行動が自身を高めることになって

そうすると共鳴できる周波数帯が高次になる。


エネルギーは共鳴することで倍増するので、

ネガティブに共鳴するとそれも倍々

ポジティブに共鳴するとそれも倍々

愛、幸福、健康、悲しみや憎悪もどれでもです。


このブログのはじめの頃に純度と強度の事を書いていますが、純度をめちゃめちゃ上げて行ったサム。


しかも、駆け足で。


知り合いのアニマルコミュニケーターの方に数年前に言われました。

『この子凄く上がった』


犬の一生は人より短い分、サムは何故生まれてきて何故死ぬのか?を私に教えてくれたんです。


1つ1つが思いを成すためのステップで

生まれることが始まりでもなければ死ぬことが終りでもない。肉体が離れることが別れでもない。


しかも、そのおじさんが全てではなく、サム自身の来世も見せてくれたし


もちろん私も山盛りのギフトを貰った🎵


結構複雑な話なので今日はここまでにします。


お読みくださりありがとうございます。