こんにちは☀️

森瀬真理です


通勤電車からです


昨日の通勤は行きも帰りもカッパに長靴で挑むも肩透かし☔

ほとんど降られなかった☔家でるまでは窓に打ち付けるバシャバシャだったのに


なんだか物足りなくて職場で9階まで階段で上がってみたけど、全然余裕でまたも空振り


今日こそカッパで出勤って思ってたのに、風もなく傘で充分


もう、こうなったら階段9階まで走って上がります🏃


前置きが長くなりましたが、前記事で書いたやけどの話し。


やってすぐに手を当てると痛みがすーっと退いていくのと同時にやけどした箇所だけでなく体全体で対処しているエネルギーの動きを感じた


と書きました。


そして、あちこち油がはねたので腕の外側に1ヶ所取り残して手を当てずにいたところが水ぶくれになりヒリヒリが残ってしまいました。


なので翌日に手を当てたら


もう、全身のエネルギーの動きは無いんです。


どうやら、すでに支障がないと判断されたらしく後は通常の代謝の範囲で。とのこと。


それぞれ本来の持ち場もあるので、もう応援はないらしいです。


もともと大したこと無いやけどですから。



電車着いちゃうので、解説は次回に持ち越します。


尻切れトンボですいません

ありがとうございました