こんにちは👋😃

森瀬真理です☀️


数日前に気が付いたんですが、生え際の白髪が左だけ激減しました☺️


もともとそこまで多くはなくて、かき上げると数十本くらい。


ほぼ左右対象にあったのが左だけ数本まで減った。数えて無いけど4~5本?探さないと見つからないくらい。


2月は立春辺りから浄化がもろもろあったからですね。


もう1つは顔のシミ、くすみ

私は過去は顔が真ん丸のパンパンでした。


人から『何でそんなに顔が丸いの?』って言われるくらい。


そんで頭蓋骨も開きまくってたので、顔面も横に広がってて頬がはってて


頬骨の下に、大きな黒ずみがあった


安田大サーカスのヒロさんみたいな感じ。

ボンヤリじゃなくて輪郭もあった。


頬骨の下にそって長さ5センチ、幅2.5センチくらい?の大きいの。


それがほぼ無くなりました。

境界線は消えて輪郭はもうわからない


まだ、くすみは少しあるけど確実に消えていってる。



私はもともと化粧はしないし鏡もあまり見ない。

オシャレとか全然なので


白髪やシミを気にしてたわけでもなく、クリームや美容液などの外からのアプローチは一切していないのに変化があるということは


同じレベルで体の中も若返っているって事だから

それが嬉しい😃🎶


以前に首のプツプツが無くなった事やずっと変化がなかった古傷の後が薄くなっていた事を書きましたが、


まだ進行形で若返っています。


いろんな要素がありますが、私の中で一番大きい要因は『高強度運動』です。


ただ、いきなりやったらそりゃあダメですけどね。


断食でも運動でも負荷をかけて追い込むには、その前にある程度整えてからじゃないと、ただ壊れるだけになるんだと体感してます。


ここら辺の手順を少しずつ書いていこうと思ってますが、WBCが終わってからになりそうです☀️


お読みくださりありがとうございます