こんにちは👋😃


森瀬真理です☀️


通勤電車からの簡単更新です☀️



おちを先に。


膝が痛くならなくなったら太ったっていう


欲に負けてる何ともかわいいお話です☺️


私が今の職場に移動したのが去年の2月


もうすぐ1年がたちます。


最初の3ヶ月は慣れない環境で5キロ体重が落ちて体脂肪も20をきってしまいました。


フルタイムの肉体労働ですから、スタミナが必要


半年位経った夏頃にはだいぶリズムも出来てきて体重も体脂肪も戻りだして


秋には自分のベスト体重になりました


ここまでは良かったのですが😅


緊急事態宣言があけて勤務時間が伸びて活動時間が増えたことで、深夜の帰宅後にもう1食食べてしまう。


これで、体重は更に増えていった。


春に減った体重を3キロ戻すはずが、通り越して年明けには6キロまで増えてしまいました。


以前なら、この重さになると膝が痛みや違和感が出ていたのですが


ライタリアンレイキを受けて、膝が痛くならなくなったら、まんまとラインを超えてしまいました


いいんだか、悪いんだか😃


😆✨🎵🎶ウケる😆✨🎵🎶


笑える😁


幸か不幸か、年明け早々に人手は激減したので


この2週間で1.5キロは戻りました


体重管理は以前から1ヶ月1キロ以内の変化にしてます。


増えていっている流れを止めて、落ちる流れに変えるまでが1番丁寧にやらないと、体調に影響したりリバウンドしたりしちゃう。


何とかいい起動に乗ったので一安心です☀️


散々いろいろわかっているはずなのに

食欲をコントロールしきれない私って


我ながらお茶目で可愛らしい❤️

そんな1面がとても愛おしいですわ❤️


最後までお読みくださりありがとうございます