続けてこんばんは![]()
![]()
![]()
森瀬真理です![]()
![]()
![]()
立て続けに行きますね。
②です。何故始めようと思ったのか?
これは、いろいろありますが、その中の一つを備忘録をかねて書きます。
ライタリアン伝授期間中はエネルギーの変容と調整期間なのでヒーリングはお休みをしてきましたが
どうしてもというものがありました。
事例1,
48歳男性
9月23日コロナワクチン接種
9月24日発熱39℃
9月29日一向に熱が下がらずPCR検査
コロナ陽性
10月1日お医者さん常駐のホテル療養に入る
10月4日血中酸素濃度低下により病院に入院
早くて2週間と言われる
10月5日レントゲンで肺に白い影、肺炎、コロナ中等症
3週間の入院と言われる
酸素吸入と点滴。
私が連絡をもらったのは10月4日でした。
発症から10日が経過しており、徐々に悪化していっている状態でした。
当日から一日おきに3回の遠隔ヒーリングをしました。
カルナレイキを使いました。
物質的な体調の回復と共に、この方が何故感染症にかかったのかをみました。
その上で原因となっている今世の因縁にも癒しを送りました。
10月9日回復
この日は土曜日という事で週明け月曜日の診察を受けて火曜日には退院と言われる。
3週間と言われていたものが5日で回復に至りました。
この1例だけで私のヒーリングによるものかどうかの証明はできません。
ですが、その可能性も否定できない状況であることも間違いありません。
なので、より多くの方にご協力いただくことでデータを積み重ねていきたい。
今回はコロナでしたが、後遺症に悩む人やその他の疾患。
現代の西洋医学では治療法のない難病などに何かしらできるかもしれないという手ごたえを感じました。
事例2
30歳女性
部下です。
頭痛と吐き気で勤務継続が困難と判断し早退を指示。
帰宅するにも一度休みたいと座っていたので、3~5分程度、肩に手をあてました。
『あっつい、あっつい』言っていましたが手を離すと
『痛みが取れてだいぶ楽になりました』と言って無事に帰路に就くことができました。
3か月ほぼお休みをしていたヒーリングですが、緊急につき行いました。
結果、以前に比べて格段にパワーも回復スピードも上がっていることが判明。
更にはエネルギーのクリア度も一定ラインを超えました。
エネルギーの強度と純度のバランスについては繰り返し書いてきていますが、
私は最初から強度が別格に強い分、純度が伴わないと好転反応が強く出てしまいます。
これは、アニマルの師匠も話していましたし
実際に私が受けたヒーラーさんたちの違いも感じました。
お酒に例えるのがわかりやすいかもです。
安くて不純物の多いお酒って悪酔いして頭痛くなったりしますよね。
でも、クリアで純度の高いものは度数が高くても、体がホカホカ温まり 心もホカホカ温まります。
ついでに、もう一つ、ちゃんぽんも同じです。
同時期に複数の能力者のエネルギーを受けると目が回ったり、不調をきたすことがあります。
ただ、これも純度と強度のバランスです。
現時点で、そのバランスがある程度のラインまで整い、
実際にお役に立てる手ごたえを感じることができたので
この度、開始することにしました。
始める理由は他にもありますが、今日はここまでにします。
明日寝不足で伝授中に居眠りしたら勿体ない。伝授は面白くて貴重な体験ですからね。
人間様向け概要はきっと明日書きます。
最後までお読みくださりありがとうございます。