こんばんはおねがいおねがい

 

森瀬真理ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

台風が近づいてきていますね台風

 

被害が出るのは困るけど、私は子供の頃から台風は大好きラブラブ

 

土砂降りの雨も、飛ばされそうな風も大好きラブなんでかは知らないけどね

 

 

本題です。

 

長くなりそうなので、しょっぱなから飛ばしていきますよ爆  笑

 

私がエネルギー業界に出逢って4年目です。

 

最近会話によく出てくる『それまでは頭がおかしいんだと思っていた』

 

子供の頃から不思議体験はあって、思春期には加速していたけど暗黒期だったこともあり

 

うつ病とか統合失調症って病名を付けられて、薬を飲まされていたからね。

 

 

 

なので、アニマルコミュニケーターの方に会って、スクールに通い始めた時は仲間が沢山出来て

 

本当に救われた。

 

 

でも、子供の頃からのコンプレックスは簡単には払拭しなくてね。

 

だから、鑑定士の先生にみてもらう。

 

それも一人じゃ確信持てなくて複数の方に同じ内容でお願いする。

 

1セッション2万~5万くらい。を3人とか。

 

事前に自分で質問と答えを書き出しておく。それで答え合わせをする。

 

自分の見たり聞いたりしたものが空想ではないか?確認するための作業ですね。

 

 

 

アニマルのスクールの時はみんなで出し合って、最後に先生がお話してくれたりしてたのでその延長ですね。

 

アニマルだけでなく、人の場合や、体調のリーディングもチェックします。

 

 

 

これをこの4年間、半年に1回~年1で定期的にやってきました。

 

 

そのうち自分の成長段階のチェックになっていきました。

 

 

ここから大事なところです。

 

そうしているうちに、気が付いた事として

 

鑑定士さん、チャネラーさんは私がその時に立っているパラレルワールドの過去や未来を見てくれるのです。

 

 

そのまま質問したこともあります。

 

今の私の過去と未来を見てますよね?そしたら、答えは『そう』でした。

 

そして、次です。

 

去年の9月末です。浄化と次元上昇を繰り返して自分でパラレルワールドを引っ越すことができました。

 

2ハスキーに『引っ越すよ!』と声をかけて猛烈引っ張りをお願いして、川の土手をダッシュ

 

有り得ないスピードに乗ってふわっと軽くなり、風になる。その瞬間次元の境を超えて引っ越しました。

 

 

もうね、見えるもの感じるもの全てが一瞬にして変化するんです。

 

 

そしてじゃじゃじゃじゃーんその後は、未来が変わりました。

 

 

自分で感じるものも、はたまた鑑定士さんのご指摘も。具体的には寿命が変化しました。

 

それまでの寿命は自分もその他2人の鑑定士さんも同じ答え。

 

その後はこれまた自分もその他2名の鑑定士さんもプラス10年で一致。

 

 

これは私がお願いをして伸ばしてもらったんです。

 

与えられた使命は今世必ず全うします。ただこの10年は犬たちと過ごす時間をください。と。

 

 

純粋な強い願いと、自らの浄化&上昇拡大に努めることで、自由意思は尊重されるのです。

 

チョンボは見抜かれちゃうから出来ないのですよ。

 

 

もともと、子供の頃から何でも思った通りになる私。

 

人間関係やお金に困ったことはなく、自分のコントロールだけが超大変なここまでの人生だった。

 

ずっと強いものに(リアルです。地位とか権力とかってやつですね)守られてきた。

 

乗りこなせないじゃじゃ馬なほうきに乗ってたみたいな40数年だったから。

 

能力の強さは生まれつきって今ではわかる。別格らしいです。(これも鑑定士さんたちに何度となく言われて最近ようやく受け止められてきた感じ)

 

自慢じゃないですよ。壮絶でしたから。生きるか死ぬかの瀬戸際ばっかり。

 

 

 

それで、数日前に導きですかね。ありまして。

 

3次元的には時間軸っていわゆる左から右に一直線になっていますが、4次元的には時間も空間も並行世界

 

無数のパラレルワールドがある。

 

 

 

 

ここからです。集中して一字一句読んでください。

 

 

 

 

願いを絶やさず上昇と拡大に努めて行けば未来を切り開くことができる。

 

そしてその先に未来に立って振り返った時過去をも塗り変えることができる

 

かもしれない。という気持ちが沸いてきました。

 

当然今世だけの短い時間では叶わないかもしれない。

 

次に生まれ変わってもその次に生まれ変わってもずっとずっと

 

この世界中の全ての尊い命を守りたいと願い続ければ

 

 

500年後、1000年後に振り返った時、9・11も3・11も無くなっているかもしれない。

 

 

 

一応現時点で掲げている私の使命は

 

『500年後の人類と1000年後の地球を守る』です。

 

これね、結構タイトスケジュールなのですよ。人間の生まれ変わりは生きてる時間と向こうでの時間がほぼイコールなので

 

150年スパンくらい。500年先って今世の残りにプラス3セットしかない。

 

もう、こうなったらサイババ様みたいに記憶を消さずに来世以降は生まれてこないといけないんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

ってここまで書いて上の太字を赤文字にしようとしても、どうしてもそこだけ赤に変わってくれない。

 

その前後も他のところは赤文字になるのに、過去は変えられないのか?

 

未来が変えられるなら過去も変えられるはず←これも赤くなってくれない。

 

 

コピーしても

願いを絶やさず上昇と拡大に努めて行けば未来を切り開くことができる。

 

そしてその先に未来に立って振り返った時過去をも塗り変えることができる

 

この文字だけいう事を聞かない。

 

 

だめですね。

 

あーここまで書いて、書いたからわかったけど、

 

(色)変わらない。他はみんな変わるのに!

 

なんだよ!くそ!

 

 

 

今日の記事はとんだ成長記録です。

 

出直します。3年後にもう一度やってみます。

 

諦めたらそこで終わり。

 

この願いが達成出来たらお父さんも病気にならずに元気で今も生きてたかもしれないのに。

 

 

投稿せずに消そうかと思う気持ちもありますが、文字色がいう事を聞かないなんて

 

この不思議をご理解くださるか作為と思うかはご自由になさってください。

 

 

今日は本当に尻切れトンボで失礼します。

 

最後までお読みくださりありがとうございます