こんにちはおねがい

 

森瀬真理ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

次男犬の腰の脂漏性皮膚炎。

 

たった一回のヒーリングで見事なデトックスをして3日後には毛が生えてくる。

 

自分でやってるとは言えレイキの凄さに毎度びっくりびっくり

 

昨日シャンプーしたら写真のところはやっぱり毛が生えてきていたけど、そこより少し上の位置が新たに小さく禿げた模様。

 

ゆっくりでいいから、残さずに不要なものは出し切ってもらいたいです。

 

 

 

本題に行きます。

 

今日レイキティーチャーのところに半年ぶりくらいに行ってきました。

 

次なるステップとしてライタリアンレイキの伝授を予約しました。

 

 

経緯を説明すると

 

4月終わりに祖母が亡くなり、その祖母のエネルギーが私に融合する49日間を過ごしている最中なんですが。

 

1週間単位で事が起こる。

 

重症、難病のご依頼やら  急に第3の目の感度の急上昇やら  

 

一時期減っていた体重が戻り筋肉が更に増強やら  ずっとしっかり濃かったシミが薄っすらも薄っすらになったり

 

更には

 

数日前から夜の散歩中に前世の映像がバンバン入ってきて、連日で前の日の続きからみたいな感じでしかもリアル。

 

お陰でまたも過去のあれやこれやが紐解けて。

 

 

だからなのねぇ   そ~だったのねぇ

 

そして明らかになった大きなカルマ

 

 

元気で明るくてよくしゃべるし誰とでも親しくできるタイプの私なのに、実は自分でもあまりのギャップにびっくりするくらい意外や意外に人見知りで臆病。

 

胎児の頃からサービス業の私。前者の私は今世身に着けたもの。それも後者のカルマを持っていたから。

 

 

 

前世の終わり方がね

 

ここ数日に見た事としては

 

 

 

シャーマンだった俺、期待され注目され権力に巻かれ苦し紛れにブラックに染まり、それを悔やんで炎に身を投げた。

 

 

 

だから炎症性の疾患に悩まされてたってこと?だから叔父さんが火葬場で焼かれるときに強い衝撃を受けて何か月も寝込んだのか?

 

理由も無く自己否定がぬぐえなかったのも、インナーチャイルドに衝撃を残した理由も

詳しく書くと長くなるので、あれもこれも繋がっているのねみたいな感じですわ

 

 

でもでも、炎に飛び込んだ時に感じたのは『安堵と解放』の感情。熱いも苦しい無い。

 

これも過去記事読んでくれている人にはだからなのね。の話ですよね。

 

 


で、今後具体的にどうすればいいのか?どうしたいのか?と言うところまではここ数日の過去世の旅ではまだたどり着いていないんですけどね。

 

でも、望みを理解して叶えてあげたい。

 

守護神様に聞いてみようかと思ったりしたけど、本人の口から聞きたくて。聞いて受け継いで約束したくて。

 

 

前にも書きましたが過去世の自分て不思議な存在。

 

同じ魂で違う肉体。家族以上に無条件に愛おしいというのか、全てを包み込んで許し愛し癒したいとふつふつと湧く。そんな存在なんですよね。

 

都度都度で今すべきことは守護神様たちが導いていってくれるので、焦らずに確実にいきますね。

 

 

 

目的は見えているけど手段や目標が立たない。

 

でも今できることを行動することが大切。瞑想をずっとしていても目的の場所にはたどり着けない。

 

何故なら今はその為に肉体を持って生きているから。

 

そこまではわかる。

 

 

 

祖母のエネルギーは私よりはやや劣るけど相当な力。

 

婆様のパワーは親族一同が全会一致の事。

 

融合期間中でここまでくると、全量入り込んできたときにコントロールが効かなくなる可能性もある。

 

 

また、どこかが痛み出すの困るし。

 

 

という事で、ライタリアンレイキの伝授を予約しました。

 

それも、今までも考えてはいたけどティーチャーのところまで片道2時間。コロナが収まるまではと半年間は行動自粛をしてきたのに。

 

ここにきて何故か急に連絡をとり、一旦は電話で話す事になったのに前日にキャンセルが出たとの連絡を受け結局伺う事になった。

 

ここら辺のお膳立ても今がタイミングという事を教えられていると感じる。

 

 

 

ライタリアンレイキは4段階を30日間隔で入れていくので4か月がかり。

 

もともとまだまだ変容真っ只中の私。

 

今後の経過も報告しますね。

 

 

今日はかなりマニアックで個人的な内容になってしまった。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。