今日から通常営業!!高宮花火大会ラスト2分をご覧あれ! | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー




滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬




みなさん
お盆はいかがお過ごし
でしょーか??




森森の美容室は本日
8月15日より
通常営業となります🎵




今年は
4日間お盆休みを
頂きました♪



その時の
プライベートブログと
させていただきます😊






高宮花火大会へ

初めて行ってきました♪




今年より

有料観覧席が

出来てました




せっかくなので

購入させてもらいました




1シート

大人4人までオッケイ👍

小学6年までは

ノーカウント😳😳

で、5000円




ラスト2分が

圧巻👍👍



曲はなんと

宇宙戦艦ヤマト!!






次の日は

実家に親族が

集まりました😊



葉くんは

イクラが大好き💕



4つは食べてましたね👍







こちらは

ベタって熱帯魚🐠


奥さんが

飼いたい!!ってことで


新たな家族として

迎え入れました👍















夜は家の裏で花火を

楽しみました😊





暑いなーと思ったら

プールで遊んだり


奥さん

かけられ放題(笑)






初めての焼肉屋へ

行ってみたり


(はづきさん)







久しぶりの

家族写真も

撮ってみたり😊




これから水遊びだから

奥さん完全防備で

誰かわからん笑




なんやかんやで

めちゃくちゃ

リフレッシュできました😊




さ!

エネルギー満タンで

お仕事頑張ります🎵



今日きてくれた

僕のピアノの先生🧑‍🏫


ショートボブが

よくお似合いです♪




では今日はこの辺で!

またね!!


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




【YouTubeチャンネル】





【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!