しっかり目のパーマのメリットお客さん3選! | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室



【森森の美容室】
森澤です♬





さーて

本日のブログはー!!

パーマをかけた

お客さんメドレーです♪




そして

パーマの中でも

しっかりめの

パーマ3選


しっかりめのパーマって

苦手な方が

多いかもしれませんが




結構メリットも

沢山あります!




それは


①長持ちする


②スタイリングが楽


③アレンジがいい感じになる





意外と

ワンカールみたいな

緩めのパーマの方が


毎日のスタイリングは

難しいです😇

(はねたりもする)




ゆるふわ系のパーマは

髪質などの条件が

よくない限り

早く落ちます😇




というわけで

森澤はしっかり目に

当てるのをオススメする

(大仏パーマに

するわけじゃないよ)





ではお一人目!

ルン🎵


こちらの方は

外国の子供のようなパーマが

テーマ🎵



もともと

ベリーショートに

してたんですが




思い切ってイメチェン🎵

喜んでくれました😊



しっかり目のパーマは

朝しっかり濡らして




半分乾かして

スタイリング剤をつけて

あとは自然乾燥🎵




これが1番

現実的にええ感じになります♪






そして

2人目がこちら!


こちら

最近、森澤がはまってる

波巻きって巻き方🎵



こういうショートの

パーマのコツは



中の毛は

強く当てず

(中を強くすると

ボリューム出過ぎる)




魅せたいところ髪だけ

しっかり当てる

(今回は前髪とトップの髪)




実はこちらの方は

パーマの当て直しを

させてもらいました🙇‍♀️




一度当てたんですが

すぐにとれちゃったみたい🙇‍♀️




そんな時も

みなさん、ご連絡下さいね👍

しっかり対応させて頂きます🙇






そして

3人目の方がこちら


初めましての

ご紹介のお客さんでした🙇




ロングで

しっかり目に

デジパをご希望でした!




これは

かなりしっかり

カウンセリングを

させてもらって




森澤のデジパの

限界を超えましたね笑




喜んでもらえて

森澤もよい経験となりました

ありがとうございます😊




デジタルパーマって

メリットでいえば


・もちがよい

・縮毛矯正した髪にも

対応できる



デメリットでいえば

・根元から

パーマは当てれない

・時間かかる

・スタイルによっては

ねじって乾かす必要あり



てな感じですね🙇‍♀️




さてさて

パーマの方3選を

ご紹介させてもらいました!



この夏に

パーマ挑戦しようと

おもったそこのあなた!!




いつでも相談してね🙇🙇🙇




では

今日はこの辺で

またね😊




ソフトクリームを

1つ全部たべる

葉くんです笑


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】





【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!