国産ヘナとインド産ヘナどっちを選ぶべき? | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の


オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室



【森森の美容室】
森澤です♬



左が森澤です笑

右は息子です♪





さーて

今日はですね!




今年から

新しいヘナのラインナップ

として登場した




国産ヘナ

美ヘナ

(ちゅら)

について



インド産ヘナとの違いは

↓↓↓







国産ヘナは

沖縄で作られてる!

森澤が

沖縄まで見に行った時の

ブログはこちら

↓↓↓










で今日はですね!

今年から国産ヘナを

されて喜んで

リピートされてる

お客さんの声を

ご紹介したいと思います♪




・インド産は匂いが

気になったけど

国産はほとんどしない!

周りの人に

臭いって思われてないか

気になってたの!!


森澤)なるほどー

やはり香りは

大きな違いですよねー





・染まりが

いつもよりとても良かった!

色持ちが良かった

気がする!!

いつもは間で自分でも

染めるんだけど

しなくてよかった!!


森澤)おー、それは

嬉しいですねー





・地毛(黒髪)も

明るくなってる!!

インド産ではなってなかった!


森澤)あー!わかりますね!

確かにそうみえますよね


明るくしたい人には

嬉しいよね!


ま、全員なるわけではない

ので、ラッキーですね笑





・流した後しばらくとても

サラサラしてるよ!

質感がとてもいい!

(塗るだけヘナの方)


森澤)ですよね!

国産ヘナはペーストが

めちゃ細かいからね!

トリートメント効果は

高いね!




・いつもより髪がふんわり

してる気がするのよ!!


森澤)ほー!

それは予想外 笑

喜んでもらえて

何よりです🙇‍♀️





やー、皆さん

ありがとうございます😊




ただいい事ばかり

お伝えしても

しょーがない👍




もちろん

国産ヘナをお試しされて



いやー

いつもと(インド産)と

変わらんけど?



うーん

よくわからなかったわー😅



という方も

沢山いらっしゃいます爆




なので

人それぞれですね笑




最終的には

好みですねー

( ̄▽ ̄)



あ、そうそう

時々質問頂くのですが



毎回同じヘナをする方が

良いのですか?

ってこと!




全然そんなことは

ございません!




国産ヘナをいつもはするけど

時々インド産ヘナを

しても



もちろんその逆も!!



まったく問題

ございません



とりあえず

しばらくは

初回はインド産と

同じ料金で

国産ヘナはお試し

できますので

(国産は➕2200円)

(仕入れが高いのよ😅)




試したい人は

是非ご相談くださいませー!


友だち追加

↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




【YouTubeチャンネル】



【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!