5年ぶりの彦根花火大会へ行ってみた!! | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる




学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬





さーて

実は昨日

彦根花火大会へ

行ってきました♪





コロナの影響などで

5年ぶりの開催となった

彦根花火大会





なんと

3月17日という

異例の時期に開催🎵




家族で見に行ってきました♪











彦根港のところまでいくと

たくさんの人で

ごった返してました😊





ただやはり夏の開催ではないし

3月の開催を

知らない人もいたのか

ここまでくるのは

スムーズに来れました🙆






この写真

『君の名は』

みたいじゃないですか笑




うちの葉くんは

大きな音や初めてのものを

怖がる事があるのですが




花火は大好きみたい😍




大興奮して

普段は使わない言葉の

「キレーー!!」

って言葉を連発😳😳😳




子供の成長を感じながら

花火を見れました










ラスト

1分を

動画で

どうぞ!




奥さんも

重たい葉くんを抱っこして

長い距離歩いてくれました

(パパよりママに抱っこされたい葉くん)



いつも

ありがとうね😊




来年は皆さんも

行ってみてね!

オススメです♪


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】





【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!