今と昔のウルフカットの違い!! | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる




学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬




さーて
本日の森森のゲストはー
Nさん!




まずは仕上がり♬




ルン♬


Nさんは

もうかれこれ

4年以上お世話になってる

お客さん♬





ありがたやー

( ̄∇ ̄)




伸ばしてたんだけど

やっぱり切るみたい😅




話をきくと

どうやら

ウルフカットを

ご希望の様子




説明しよう!

ウルフカットとは!!


襟足やすその髪を長く


頭のてっぺんの髪を短くする


段差の入った


軽い雰囲気のヘアスタイル


なのだ!!


昔流行ったのだが


今また流行っているのです


今と昔では形はかなり

違ってるけどね





昔のウルフはこんなの!









今のウルフはこんなの!








え?これも

ウルフカットなん?

って思った??




ええ、こういうものは

言ったもの勝ちなんです笑





切った美容師さんが

ウルフカットといえば

ウルフカットなんです笑




違いを言えば


①昔ほどてっぺんの毛は

短くない


その為、丸みのある

ヘアスタイルになる



②昔ほど

裾の毛は軽すぎない




この辺りかな!




けど

ここで

大事なのは


昔のウルフが

悪い


今のウルフが

良い


って事じゃない


その人に似合えば

昔のウルフカットを今しても

かっこいいと

森澤は思う派です♪





ルン♬


毛先の軽さや

丸みの位置


そんなことを意識して

作ってみました♬



Nさんも

喜んでもらったので

何より何より😊




新しいヘアスタイルで

春を満喫して下さい☆




Nさん

今日はありがとうございました




ではこの辺で!

またね!



↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】

森森の美容室のホームページ




YouTubeチャンネル】

森森の美容室のホームページ



【住所】

滋賀県彦根市蓮代寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!