森澤がちょっと困るオーダーの仕方♬ | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー





滋賀県彦根市の





学校のような
ちょっと懐かしい美容室


森澤です!





4月22日から
親知らず抜くので






3泊4日
市立病院で入院します笑






沢山のお客さんから
多くの
僕をビビらす情報を
頂きました






誠に
ありがとうございます笑笑







さーて
今日の森森のゲストはー??


Yさん!!


Yさんは
パーマスタイルが
好きで





定期的にあてる
( ̄▽ ̄)






まー、僕に
まだ毛先のダメージが理由で
あててもらえない
なんてこともよくあるのだが笑






以前から
Yさんは
デジタルパーマがしたい!!
との希望!






これ実はね





森澤はちょっと困るパターン







デジタルパーマをすることが
目的になっちゃうと







デザインが疎かにになる
パターン
(あ、僕がね)






お客さんが
このヘアスタイルにしたい!


または


僕が
こんなのしてあげたい!!

ってのがあって






ならデジタルパーマだね!!
(≧∀≦)






ってなるのが
理想的♬







なぁーんて
お話をしながら






本日の仕上がり笑
(≧∀≦)







ルン♬









ルン♬














ルン♬

あ、いい感じです♬






良かった良かった♬




後日デジタルパーマの方が
やりやすかったって
言ってもらえたし





森澤も嬉しいっす
(≧∀≦)





やっぱ
こーゆーのは
デジタルパーマが得意な
ジャンルだね!





森澤を困らすには





とりあえず
デジタルパーマがしたいって
言うと





10秒ぐらい
むーって 顔します笑笑






Yさーん!
パーマスタイル
楽しんでね😊

友だち追加
↑↑↑
ここを押すと簡単に
友達になれます!

トークから
予約や相談ができます

お気軽にどうぞー


《ホームページ》


《住所》
滋賀県彦根市蓮台寺町50-44

ku-yaさん
六本木ラーメンさん
セブンイレブンさん
のある通りです!

《定休日》
毎週月曜日  と  第1.3日曜日

《営業時間》
9:00  〜  18:30  (カット)

9:00  〜  17:30  (なんでも)

《TEL》
予約はこちらへ
僕の携帯に転送されることもあります!
0749289812

《駐車場》
4台まで停めれますよ!