もうすぐで1周年、オープン前の秘話(笑) | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー





滋賀県彦根市の





学校のような
ちょっと懐かしい美容室
{4D20AD68-D35D-4C4D-9287-5C0B726D5119}

{249D64A5-23F2-41F1-B52F-93F4494A8A9B}

森澤です!





ちょ!ちょっと!





ちょっと奥さん!





知ってた??





知ってた?



そう!!!
( ´ ▽ ` )




 もうすぐ
森森の美容室は




☆一周年☆

森森の美容室は
去年の12月1日に
オープンしたんですよ





なので
今月が終われば
丸一年になります!





いや〜〜!
無事に一周年を迎える
事が出来そうなのも





この一年で
森森の美容室へ足を
運んでくれた
あなたのお陰です!!
(ToT)





 当時29才の
人間としても
美容師としても
まっだまだな僕のとこへ




わざわざ来てくれた
あなたがいてくれたお陰で





大変幸せな
一年を過ごす事が
出来ました





本当に
ありがとうございます!






やー正直
もうオープンの前は
どうなることかと 
思ってましたよ(笑)




あまりのプレッシャーに
朝、お店に向かうまでに
2回、道に吐いたり爆

ちゃんと掃除しましたよ(笑)





チラシ配ってたら
早速捨てられてるのを
発見したり爆

せめて家の中に捨てて(笑)







お金を貸してくれる
はずだった銀行さんから
急にやっぱり無理って
言われたり爆

最後は貸してくれました(笑)

もう店建ててるっちゅーねん!(笑)









ぶっちゃけ
オープン準備期間中
大失恋中だったり  大爆

もう笑うしかねー(笑)







山あり、谷ありでしたが
オープンした後は




本当にお客さん
一人一人に助けて
もらいました




僕には
ギャンブル運も
勝負運も
ないのですが




昔から
人の出会い運だけは
恵まれてると 
思ってるんですよ
( ´ ▽ ` )



本当なら、お客さん
1人1人に感謝の気持ちを
ぶつけに参りたい
のですが




まぁ、迷惑やと
思いますので(笑)




僕なりに感謝の気持ちを
込めまして




プレゼントを企画して
おります!!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





詳細はまだ秘密ですが
また決まったら
おつたえしますね!




では
今日のところは
この辺で!

またね!


友だち追加
↑↑↑
ここを押すと簡単に
友達になれます!

トークから
予約や相談ができます

お気軽にどうぞー
(≧∇≦)

《ホームページ》

《ホットペッパー》
↑↑↑
ここからネット予約できますよ!

《住所》
滋賀県彦根市蓮台寺町50-44

ku-yaさん
六本木ラーメンさん
セブンイレブンさん
のある通りです!

《定休日》
毎週月曜日  と  第1.3日曜日

《営業時間》
9:00  〜  18:30  (カット)

9:00  〜  17:30  (なんでも)

《TEL》
予約はこちらへ
僕の携帯に転送されることもあります!
0749289812

《駐車場》
4台まで停めれますよ!