お久しぶりでごわす!!!((



私なんと中間テストなるものがあり
なかなか更新出来ませんでした!
これから少し暇になるので更新していきます!!


……なんでこんなにも学生は忙しいんだろw

















気を取り直してっ!
今回はあんスタではありません!!
※あんスタを期待していた方はバックしてもいいっすよ〜




















ジャジャーンっ!←←←←


IDOLiSH7アイドリッシュセブンで〜す♪

いやいや、カッコイイっすね皆(  ˙-˙  )

最近やり始めましてですね……
今のとこのSSRは20枚です…(›´-`‹ )
全然持って無くて……。゚(゚^ω^゚)゚。
もう泣きそうですwww


前回のイベント、やりましたか〜??
やってない方はいらっしゃらないと思いますが、もちろん私もやりましたよ!!
結構上位の方に行けました!
リスポイベが初めてのイベントだったんですけど、全然大丈夫でしたww



これからたまーにアイナナも入れてくつもりです!
それでもいいよという方は引き続き読んでって欲しいと思います…!!

それではこれにてっ!!