前回がいつだったのかさえ思い出せない程おさぼりをしていたブログですが

少しお知らせをしたく開いてみました。

 

ここ数年、会社員として生活をしていて

それがまた楽、というと語弊がありますが

時間に追われる部分や仕事内容でひーーっっとなることはあっても

精神的に楽で、また勿論生活もできるのでスピ系の仕事は止めておりました。

 

その間には自分に関する大きな学びがあり

それは私の今生の目的の大きな1つなのですが

前世までに作った業の解消として人の助けとなることです。

 

それは周りの人に笑顔で挨拶をするとか

外のゴミ拾いをするとか

そういうことでも徳を積むことはできますが

私はおそらくグルとして信仰のコミュニティを持っていた過去世の時と

部族の村を守っていた戦士の時、街の権力者のドラ息子だった時

お金や、私に関わった人の人生の面で業を積んでいるのではないかと思っています。

(この過去世ははっきり見えませんがやらかしたのはこの辺だな・・という感じです)

 

なのでこれから逆に無料でお話を聞かせて頂くことと致しました。

あくまで、ご相談をお受けしますではなく、お話をお聞きします、です。

なので特に悩みはないけれど、寂しい・・という方も

暇だなーーーって方もwelcomeです(*´ω`)

お話の中でなにかメッセージがきたらお伝えしますし

何もなければ楽しいお話の時間、という感じで。

 

ただ、最初に書いたように普段は仕事をしておりますので

休日(基本的に 木・日※時々シフトが変わりますがその際はブログでお知らせします)

14:00~17:00

とさせて頂きたいと思っています。

 

通話はLINEにしようと思っています。

もしご希望の方がいらしたらメッセージを頂けますと

LINE IDをお知らせします。

 

取り急ぎのご案内でしたニコニコ