こちらのCDを購入して、今日初めて聴きました。

 

細胞が震える震える!!!!!

米津玄師さんの曲のように、自分の細胞とエネルギーが振動するのがよく分かりました。

これはチャネリング前に聴くことに決定です。

振動数が上がるほど通りが良くなることは体験済ですので

今まで事前に色々と準備をしていましたが

明日からは朝一でこのCDを流しつつ自分用のワークをして

仕事に入るというローテになりそうです。

本当にいいものを出してくださって、見つけられて良かった!

識子さん、このCDの収録、発売に関わってくださった方々

本当にありがとうございます。

 

そして、猫達が。

このCDを再生しているPC前に2匹揃って正座?して聴いていました。

猫というのはエネルギーに敏感な生き物なのですが

普段はしないこの行動。

普通の音楽と何か違うものを感じているのでしょう。

 

 

そして、このCDで神様と仏様の違いが

明確になったような感じがしました。

今まで自分の中にあったぼんやりとした感覚が言葉になったというか。

(いや、これから言葉にしていく感じなのですが。なるほど!という感覚です)

 

 

今日はまだ1回目

これを一ヶ月、半年、一年流し続けたらどう変わるか

節目節目に書いていきたいと思います(*‘∀‘)