来月開催予定のワークショップの予定です。

最低催行人数に達しない場合は、中止または振替のご相談をさせて頂きます。

興味をもっていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

・1月6日(土) 14:00~17:00

・1月21日(月) 13:30~16:30

※どちらか1日の体験で大丈夫です

 The  Art  of  Feminine presence(AFP) 体験会 / ¥3,500  超おススメ!!

 各定員6名様(最低開催人数 3名様) ※女性限定

 

これはもう、女性であれば全ての方に体験していただきたいワークです。

私が今まで知っている中で、一番美しく、優しく、パワフルに満たされるワーク。

ほんっとうに素敵で素晴らしいワークです!

このワークを体験すると、周りの人が気づくほど美しさが増し

(私は友人があまりに美しく変わったのを見て参加しました)

とても大事に尊重される存在となっていきますし

自分が女性であることを「初めて本当の意味で実感した」という声を多く聞きます。 

また、逆に「女性性」という言葉に拒否反応が出る方にもおすすめです。

 

 

・1月12日(土) 13:30~16:00

 オーラの見方・チャクラ活性など 練習会 / ¥3,000

 定員4名様(最低開催人数 2名様)

 

これは今、私が個人で実験的にプログラムを組んで試しているものを

体験して頂きたいと思い、開催します。

一回で見えるようにはなれないかもしれませんが、

続けていけば見えるようになる方法をお教えします。

(私はこれで自分のチャクラの状態がはっきり分かるようになりました)

また、練習を続けていくことでどんどん見えるようになりますし

メンバーが変われば受ける刺激も違うため

何度でもご参加頂けます。

 

 

場所:西武新宿線久米川駅徒歩5分

(お申込みの方にメッセージにて詳しい場所をご連絡致します)

 

 

ご質問、お申込みはこちらのアドレスまで↓

michael_clan☆yahoo.co.jp (☆を@へ変えてください)

お申込みの場合は

① フルネーム

② 当日連絡がとれる連絡先(電話番号でもアドレスでも結構です)

③ ご希望のコース

をご記載ください。

 

※ 自宅サロンで猫がいる為

重篤な猫アレルギーの方は、申し訳ありませんがお受けできません。

(サロンルームへは入りませんので、アレルギーはなく猫が苦手という方は大丈夫です)