こんな時間ですが、千代田稲荷へ向かっています。

普段であれば、14時過ぎたら神社には入らないようにしているのですが。
私より先にお詣りに行った彼が
叶和は5日に伺いますと伝えていてくれたので。
14時過ぎようがなんだろうが、今日は行かねばなりません。
台風の日でなくて良かった(ノ´∀`*)


これでまた何かありましたら、ご報告しますね!
それでは行ってきます。


14時過ぎたら神社には行かない、というのは
子供の頃、お祓いのため数年間通っていた密教系のお寺のお坊さんに言われたからです。
あと、参道から外れないようにとも言われました。
これは多分、なにかと憑かれやすかった子供の頃の私へのアドバイスだと思います。
今はもう殆ど憑かれることはないので、そこまで厳密に守らなくても平気です。
それでも16時までには神社を出ようにはしていますが。
14時、16時頃に気が変わりますしね。
今日はギリギリ!
間に合って良かったです。