去年末に会社員を辞めましたが

最近、戻りたいような気持ちになっているんですよねぇ

 

会社がツライというお話はよく聞きますが

私は好きだったんですよ。

あ、通勤はめちゃめちゃ嫌いでしたが。

会社に行ってしまえばとても楽しかった。

 

これまでいくつか職場を変わってきましたが

どこに行っても楽しかった。

なんというか、職場での人間関係が好きなんです。

毎日会って、一緒に仕事をする「仲間」ってのが好きなんだと思います。

友達のように内面的なことを話すことはあまりなくても

日々の色々なことを共有している人達がいる、というのが。

 

 

でも、ワークやチャネリングやメイクは全く逆のベクトルで

これはこれで「たまらーん」と思うほど面白いのです。

特にワーク! ワークの面白さは別格ですね。

準備はちょっと必要だけれども、それ以上の楽しさがある。

 

まぁ、こうやって好きなことが色々あるのはとても幸せな人生ですね。

ありがたいです(*´ω`)

週3日くらいパートに行こうかな!