こんにちは(o´∀`o)♡



半年程前の話になってしまうのですが…2月に出展したワンダーフェスティバルのことを書きます(*^-^*)







年に二回、幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに2014の冬も出展させていただきました(*´ω`*)ノ





わたしの作ったスイーツデコのアクセサリーやバッグチャーム等を販売しました(^-^)/








クリィミーマミのアイシングクッキーブローチ♡








photo:01





コンパクト♡
クリィミースティック♡
ルミナスター♡


3種類を販売しました(o´∀`o)


開場してすぐにブースに駆けつけて購入して下さった方もいて、午後には完売になり、とても嬉しかったです(๑>◡<๑)!






この日は、前日からの大雪で寒くて道も雪が積もっていて、幕張メッセにたどり着くのに一苦労でした(*´・д・)!

そのようななか、ブースにきて頂けて感謝の気持ちでいっぱいでした。:゚(;´∩`;)゚:。








photo:02






ブースはこのようなかんじでした(*´ω`*)ノ




スイーツデコを販売するのでスイーツ柄のお洋服を着ました♡


エミキュのビスケット柄のワンピースに、MILKのスイートリブカーデ♡









販売した商品の一部です♡






photo:03






アイシングクッキーのバッグチャーム♡






photo:04






左上から時計回りに…



リボンマカロンタワーバッグチャーム♡

ハンバーガーとサンドウィッチのバッグチャーム♡

meltyチョコビスケットネックレス♡

ストロベリーとバナナパンケーキバッグチャーム♡








ご購入下さった方♡
商品を見て下さった方♡
ブースにいらして下さった方♡
たくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(๑>◡<๑)♡







photo:05







2013の冬のワンフェスで知り合うことができたアナウンサーの横町藍さんが、お友達と一緒にいらしてくださいました(*^-^*)




ふなっしーのイベントで司会をされているアナウンサーの藍さん♡




声優の五十嵐浩子さん♡




藍さん、今回も沢山アクセサリーと
バッグチャームをご購入下さいました(๑>◡<๑)!
ありがとうございます♡


らしこさんもイヤホンジャックをご購入下さって感激でした。*ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。
ありがとうございました♡




この写真を撮って下さったのは、声優の粕谷雄太さんです(*´ω`*)ノ
ありがとうございました♡







photo:06






いらして下さったから方からプレゼントをいただきました(o´∀`o)♡



ありがとうございます♡





グラビアやアイドルユニットをしていた時から応援して下さる方が会いにきて下さったり、
ワンフェスで毎回ご購入下さる方が今回もいらして下さったり、
ツイッターで画像を見てブースにいらして下さったり、
沢山の方にお会いできて、お話しをさせていただけてとっても嬉しいです(๑>◡<๑)♡


ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡






おまけ♡



photo:07





冬に初めてプロレスを観ました!
間近で観るプロレスはすごく迫力があって、会場も盛り上がっていてとても楽しかったです(๑>◡<๑)!





photo:08





冬にお気に入りだったMILKのミッドナイトコートとストール♡







それでは♡
読んで下さった方、ありがとうございます(o´∀`o)♡






川o・-・) おん








iPhoneからの投稿