こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




大晦日ですね(´∀`*)




年末はなんだか忙しかったり、今年中にやらなくてはいけないことがあるんじゃないかって焦ったり、何もできてなかったなーって落ち込んでみたり…色々面倒な気持ちになりがちですがヾ(・ω・`;)ノ




今年は、NHKの紅白歌合戦が楽しみで楽しみで、待ちに待った大晦日でした*\(^o^)/*






今年の4月から半年間、
毎日楽しみだった「あまちゃん」の特別版を紅白の中でやると発表されてから、本当に毎日そのことを考えてワクワクしていました(๑>◡<๑)!







紅白あまちゃん157話♡



感動でした・゚・(●´Д`●)・゚・。



ドラマも歌もとってもとっても素敵でした(o´∀`o)♡






楽しかった(๑>◡<๑)!







紅白を見て、毎年お母さんと一緒にジャニーズカウントダウンを見て年越しをしています(o^^o)←父は寝てます




とっても楽しい大晦日でした*\(^o^)/*





今年1年、ブログを見て下さった方、ありがとうございました(´∀`*)♡







photo:01









川o・-・) おん










iPhoneからの投稿