こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




MILKでお買い物をしました♡






photo:01







秋冬のお写真を見て、気になっていたお洋服を色々試着させていただきました(*^-^*)♡




wink JSKが本命だったのですが…

欲しかったピンクは壊滅的に似合わなくて(´・ω・`;)

黒は、とっても可愛いのだけど…持っている服に似ているような(´・ω・`;)?





続いて、毎年欲しいなーと思って購入に至っていないclubシリーズ♡

なぜならば、ジャケットが壊滅的に似合わないので、着るならセットアップがいいなー♡と思うので諦めていたのです(´・ω・`;)



が!


今年はベストがある(‘j’)/!



ベストとスカートのツーピースで着たらいいんだ!



と、思って試着をしたのですが…


なんというOL感(‘j’)/!

ショムニ感(‘j’)/!





お洋服はとっても可愛いのになぜヾ(・ω・`;)ノ


わたしがブスだからかヾ(・ω・`;)ノ!








ですが、CLUBスカート履くとスカートの広がり方がとっても可愛くて♡
ブラウスやカーディガンと合わせてきたら色々着回しできると思い購入しちゃいました(*´ω`*)ノ





しらんがなって感じかと思いますが(´・ω・`;)

読んでくださった方、ありがとうございます(*^o^*)



川o・-・) おん







iPhoneからの投稿