こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は、お友達とお出かけしました(*´ω`*)ノ






宝町で待ち合わせをして、ダバインディアでインドカレーを食べました(๑´ڡ`๑)





photo:01






店内がブルーとパープルで、洞窟の中にいるようでとても素敵でした( ♥ᴗ♥ )♡




カレーもとってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)








それから、100%チョコレートカフェへ行きました(o^^o)







photo:02






前に行った時は売切れだった、ホワイトチョコのコロネを頂きました( ♥ᴗ♥ )♡



チョコレートがとろとろで幸せでした*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡





お土産♡





photo:03








カフェでいっぱいお話しをしてから、新丸ビルで開催されている安野モヨコさんの展示を見にいきましたヾ(*'▽'*)/






photo:04







グッズも沢山売られていました(*^^*)







新丸ビルから、大丸に移動してイノダコーヒーでお茶をしました(o^^o)





フレッシュオレンジジュースがとってもおいしかったです(๑>◡<๑)♡




店内も可愛くて、サンドイッチやパスタもおいしそうだったのでまた、行きたいなー♡







ポットのプリントが可愛い布巾を買いました(*´ω`*)ノ






photo:05








それから、串揚げ屋さんで夜ご飯を食べて、東京駅から銀座までお散歩をして帰りました(*^-^*)





とっても楽しかったー(๑>◡<๑)♡






それでは。
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)






川o・-・) おん







iPhoneからの投稿