こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




先日、舞台「あかいくらやみ」を観にいきました(o^^o)







photo:01








小栗旬さんの舞台を観るのは3回目でした( ♥ᴗ♥ )



以前観にいったのはこちらの二作品


「時計じかけのオレンジ」
「髑髏城の七人」




そして、今回の

「あかいくらやみ」




どの小栗旬さんもとても素敵で、舞台を観た後は母とその話ばかりしています*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*





「時計じかけのオレンジ」がその中でもすごく好きなのですが、DVDになっていないのでいつか再演したらいいなーと、思っています(๑>◡<๑)






photo:02






パンフレットも赤!\(^o^)/




とてもおもしろかったですo(^▽^)o







それでは。
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)






川o・-・) おん





iPhoneからの投稿