こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は、午前中からお母さんとお出かけをしてお昼に中華を食べました(๑´ڡ`๑)







photo:01







お天気がよかったので、お散歩をしてお買い物をして帰宅しました(*´ω`*)ノ






夕方に、お仕事の打ち合わせでマネージャーさんに会ったのですが、突然Q-potのムック本をくれました(‘jjj’) !






発売していたことを知らなかったので、すごくびっくりして、とっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







photo:02






パフェ( ♥ᴗ♥ )!





表紙から可愛過ぎます(๑>◡<๑)!





中身もまだパラパラとしか見ていないのですが、可愛いものがいっぱいです(*´ω`*)ノ♡





じっくり見るのが楽しみです( ♥ᴗ♥ )♡








今日のお洋服♡






photo:03







MILKのプレッピーギンガムワンピースを着ました( ^ω^)




ヘアアクセサリーは、MILKのハートバレッタです♡






photo:04







おにゃすみちゅう( ♥ᴗ♥ )







それでは。
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)







川o・-・) おん






iPhoneからの投稿