こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は、原宿に行きました(^_^)





ずーっと行ってみたいと思っていた、
レインボーパンケーキに行きました(*^^*)






photo:01






季節のフルーツのパンケーキ♡





photo:02






フルーツがいっぱい!
ゴロゴロはいっていました( ♥ᴗ♥ )




クリームもフワフワで、さっぱりしていてとってもおいしかったです(*´ω`*)ノ♡







photo:03








パンケーキを食べてから、入荷連絡を頂いていたのでエミキュに行きました(o^^o)







ドーナツカトラリーとっても可愛かったです♡







photo:04









今日のお洋服は♡







photo:05







♡カーディガン・fi.n.t

♡ワンピース・エミキュ





エミキュのキャンディプリントのカットワンピースを着ました(*^^*)





fi.n.tのカーディガンが合わせやすいのでこればかり着てしまいます(´・ω・`;)








photo:06






わたしの作った、ビスケットのネックレスをつけました(o^^o)







photo:07






自作のハートロリポップリングもつけました(o^^o)







それでは。
読んで下さった方、ありがとうございました(*^o^*)






川o・-・) おん




iPhoneからの投稿