こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





2/10のワンフェスで販売するスイーツデコのイヤホンジャックが完成しました(*^^*)






photo:01






♡バラのお砂糖がのったカップケーキ

♡ストロベリーパンケーキ

♡シロップたっぷりパンケーキ

♡ストロベリーアイス&ミントアイス







スマートフォンに乗るタイプのイヤホンジャックです(^-^)/







photo:02









今日は、スイーツデコで使う粘土がなくなってしまったので、粘土だけを買うために出かけたのですが…

一軒目の東急ハンズは、欲しい色だけ売り切れ(´□`;)



ロフトは取り扱いなし(´・ω・`;)





世界堂に電話をしたら、世界堂も取り扱いなし(´-д-`)




やっと!新宿のユザワヤに2つだけ在庫があるとのことで、買いにいきました\(^o^)/




よかったー・゚・(●´Д`●)・゚・。





帰りにサンリオに寄りました(*^^*)





photo:03






オマケがマイメロのテープでした♡







photo:04







可愛いー( ♥ᴗ♥ )






それでは。
読んで下さった方、ありがとうございました(*^o^*)






川o・-・) おん


iPhoneからの投稿