こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は、AKIRAさん主演の舞台「灰とダイヤモンド」を見にいかせて頂きました(*^o^*)







photo:01






















AKIRAさん、とってもかっこよかったです(๑>◡<๑)!



雑誌KERAで拝見している時から、かっこいいーと思っていたけれど、
お芝居をしているAKIRAさんもすごーく素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





声がハッキリとしていて、身のこなしが綺麗で見惚れました( ♥ᴗ♥ )








原田夏希さんは、美脚で美人でした♡


中西悠綺ちゃんは、ニコニコしていて、歌が上手で、すごく可愛かったです♡


















photo:02







パンフレット♡
生写真が付いていました(^^)






終演後に、AKIRAさんにお会いできました(๑>◡<๑)




AKIRAさんが、わたしの着ている服を見て「MILKの!」と、気がついてくださって感激でした(๑>◡<๑)




実は、AKIRAさんのブログでMILK BOYのジャケットを購入されたと載っていたのを見て、同じ柄のMILKのワンピースを持っていたので、今日はそのワンピースを着ていったのです(*^◯^*)







うふふー(๑>◡<๑)







舞台帰りに、連れていってくれたマネージャーさんにAKIRAさんにどれだけ胸キュンしたかを熱く語りましたo(^▽^)o!




あー♡素敵だったー( ♥ᴗ♥ )







夜ご飯は、ビックシェフに行きました(๑´ڡ`๑)







photo:03







ハンバーグとピラフ(๑´ڡ`๑)


おいしかったー♡






今日のお洋服♪






photo:04






MILKのMワンピース♡






photo:05






ダッフルコートに、チェルシーさんのブローチを付けました( •ॢ◡-ॢ)-♡




可愛い♡






楽しい1日でした(*^^*)




それでは。
読んで下さった方、ありがとうございました(*^o^*)





川o・-・) おん




iPhoneからの投稿