こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は、お友達とお誕生日のお祝いをしました(*^^*)



高校からの大親友なのですが、誕生日が一週間違いなので毎年合同でお祝いをしています(*^o^*)




原宿のパンケーキ屋さんでランチを食べてからお買い物をしました♪




ちょうどエミキュのお写真公開がされたので付き合ってもらいました(*^^*)





photo:01






今月も可愛い♡


ワンピースの入荷連絡をお願いしました( ^ω^)






それから、銀座に行きました♪

レペットに行ってから、guでお買い物をしました(・∀・)



いっぱい試着して、なんだかすごく楽しかったぁ(๑>◡<๑)




そして♪
夜ご飯は中目黒の芝松に行きました(*´ω`*)ノ





どれもとってもおいしかった(๑´ڡ`๑)♡





そしてね♪
お友達からのプレゼントは…






photo:02







MILK+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ !





photo:03







原宿店限定のマグカップ♡



可愛いなぁって思っていたもので、すごーく嬉しいです( ♥ᴗ♥ )







photo:04






JILLのヘアミスト♡



すごーくいい香り( ♥ᴗ♥ )




MILKもJILLも大好きなので、わたしが好きなことを覚えていてくれてプレゼントしてくれて、ホントに嬉しかったぁ(๑>◡<๑)♡






いっぱいおしゃべりして、とっても楽しいお誕生日のお祝いになりました(*^^*)






photo:05






昨日の写真じゃないけど…


お洋服は、MILKワンピースです♪





それでは。
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)




川o・-・) おん




iPhoneからの投稿