こんばんは(o^^o)


遅くなってしまったのですが…
7月にワンダーフェスティバルに出店した時のことを書きます(^-^)

よかったら読んで下さい(*^^*)






ワンフェスに出店したのは、今回で4回目でした♪



事務所のブースで、わたしはスイーツデコの商品を販売しました♪








ブースは、このように商品を並べました(o^^o)







photo:01









今回のワンフェスが、今までで1番沢山の方にブースに来て頂けて、購入して頂きました(*^◯^*)


とっても嬉しかったです!






今回の衣装は…








photo:02




photo by 和尚さん♪
ありがとうございます(#^.^#)






アンナミラーズ風のコスプレを着ました(o^^o)





中野ブロードウェイのまんだらけで、¥1000という破格で手に入れたものです\(^o^)/




わたしの作ったスイーツデコのアクセサリーを付けました(#^.^#)






photo:03





クッキーヘアピン♡






photo:04






マカロンネックレス.ピンク♡







photo:05







いちごリング♡





今回のワンフェスでも、
わたしが大好きなAngelic prettyやBabyのお洋服を着た方や、Q-potのアクセサリーを付けた方に購入して頂けてホントに感激でした(T_T)!







遊びに来て下さった方、
購入して下さった方、
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。



お話しもさせて頂けて嬉しかったです(o^^o)







photo:06





熱中症対策のキャンディやゼリーの差し入れを頂きました(*^◯^*)
可愛くラッピングして頂いてとっても嬉しかったです!








photo:07






可愛いハート形のサブレ(*^◯^*)
前回のワンフェスでも、マカロンの差し入れを頂きました♪
マカロンもサブレもとってもおいしかったです(#^.^#)







そして…!





なんとなんと。・°°・(>_<)・°°・。

永井ルイさんにCDを頂きましたッ(((o(*゚▽゚*)o))!





photo:08







図々しく(>人<;)サインをお願いしてしまいました(´Д` )






photo:09







あわわ。・°°・(>_<)・°°・。






今回のワンフェスで、永井ルイさんがCDの販売、握手会をされるとルイさんのツイートで知っていたのですが…

5月に吉田豪さんのイベントで一回お会いしただけでしたので、ブースに行くのも厚かましいかな…(´・_・`)などとネガティブ全開で考えてしまっていたのですが、まさかまさかで、ルイさんがわたしのブースに足を運んで下さったという奇跡がっΣ(・□・;)!



その時、たまたま席を外してしまっていたので、その後ルイさんのブースにうかがいました!




とても優しくお話しして下さって本当に嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。!




ワンフェスに出店してよかった!←







ルイさん(#^.^#)
ありがとうございました!







今回のワンフェスは、
ほぼ常にお客様がブースに来て下さって、沢山の方に購入して頂きました。


わたしの作ったものを「可愛い」と言って頂けて、購入して頂けるなんて本当に嬉しいことです(*^^*)





素敵な時間をありがとうございました(o^^o)







最後に!
最近髪の毛を切りました♪







photo:10







5センチ以上切って、肩に付かない位の長さになりました(o^^o)





けして!


磯山さやかさんや、ツネちゃん役の草刈麻有ちゃんや、日南響子ちゃんの髪型の写真を美容院に持って行ったりなんてしていません(^-^)/←







それでは(o^^o)
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)







川o・-・) おん


















iPhoneからの投稿