こんばんは(*^^*)




今日はね♪
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」を見に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





映画が始まるまで時間があったので…

クリスピークリームでお茶をしました♡






photo:01






レモンチーズケーキを食べました(๑´ڡ`๑)



おいしかったぁ♡
けど…やっぱりオリジナルグレーズドが1番好きです( ♥ᴗ♥ )






映画は、
戦闘シーンが多くてハラハラしながら見ていました((((;´・ω・`)))




そして、
ゴーカイグリーンがおもしろいことをするのを見逃したくなさ過ぎて(;´д`ノ真剣に見過ぎて、疲労困憊しました( ;´Д`)





楽しかったぁー!





今日はね♪
Angelic PrettyのFrench cafeのスカートを着たので、バッグとハンカチもビスケットにしました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱







photo:02







バッグはSWIMMER♡

タオルハンカチはQ-pot♡








photo:03







それでは♪
読んで下さってありがとうございます(*^o^*)





川o・-・) おん








iPhoneからの投稿