こんばんは(*^^*)




この前ね♪
ものすごーく久しぶりに、ある雑誌を購入しましたヾ(*´∀`*)ノ









photo:01








まさかの「なかよし」!




子供の頃、わたしは「りぼん」派だったので(・∀・)
「なかよし」を買うのは、ホントーに久しぶりでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






なぜ…
「なかよし」を購入したのかというと。。。








photo:02







この♡
Shirley Templeの付録がお目当てでしたー( ♥ᴗ♥ )





photo:03






ノートとクリアファイル♡







photo:04






シールと付箋♡





photo:05





ペンキャップ、定規、消しゴム♡





photo:06






えんぴつとカラーペン♡







かわいすぎるー(๑>◡<๑)





そしてね♪
今日は、お友達とお花見をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





photo:07







夜桜~(๑′ᴗ‵๑)






photo:08







桜に立ち向かうわたし(*`・ω・´)ノ




桜、とってもキレイでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






今日のお洋服♪





photo:09







Languageのワンピースを着ました( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日は暖かくて嬉しかったぁ♡






photo:10






バッグは、richのかごバッグを持ちました(๑′ᴗ‵๑)





それでは♪
読んで下さってありがとうございます(*^o^*)







川o・-・) おん





iPhoneからの投稿