こんばんは(*^^*)




今日のお昼ごはんです( •ॢ◡-ॢ)-♡






photo:01




♡キムチクリームパスタ

♡ルッコラと水菜のサラダ

♡大根、玉ねぎ、エリンギのスープ

♡バナナはちみつヨーグルト





でした(๑´ڡ`๑)






photo:02





キムチクリームパスタは…


クックパッドの生クリームを使わないレシピをアレンジして、パスタの量をすごーく少なくして、ニラの代わりにスライスしたジャガイモを入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おいしくできましたー♡





photo:03





サラダは…

ルッコラと水菜とハムを、オリーブオイル、お酢、塩胡椒で和えてトマトをトッピングしました(๑′ᴗ‵๑)


ルッコラを使ってお料理したのは初めてだったのだけど、おいしくできてよかったー(*^◯^*)

切って和えただけだから、お料理とは言えないけど(●・̆⍛・̆●)







photo:04





スープは…


大根と玉ねぎをコンソメで煮て、柔らかくなったらエリンギを加えて、塩胡椒で味を整えて、最後にパセリを散らして出来上がり♪

とーっても簡単だけどおいしいです(๑´ڡ`๑)





それでね。
お料理を載せるから、エプロンをしている写真を一緒に載せたいなぁっと思って。。。


ネットで、
「音ちゃん エプロン」で、画像検索してみたんです゜+.(・∀・).+゜





そうしたらね、

モーニング娘。の鈴木花音ちゃんのエプロン写真という、もーれつに可愛い画像が主に出てきましたヾ(*´∀`*)ノ゛





後はね、


犬の画像(・∀・)





わたし、ワンコさんと同じ名前のことが結構あります(´∀`)






そして♪



そんな中、やっと出てきたわたしの画像!







photo:05










わー(n‘∀‘)η  




なんだか、すごいポーズをしている。。。





これは、中澤優子ちゃん、ゆっぴーとCu+Beというユニットをやらせて頂いていた時のイベントの写真です( •ॢ◡-ॢ)-♡




この写真をブログに載せて下さっていたTさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

写真泥棒をして、勝手に載せてごめんなさい(>_<)


豪快な写真をありがとうございますー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






ちなみに!



「森沢音 エプロン」で出てきた画像は。。。







photo:06









アリスのコスプレ(๑′ᴗ‵๑)








それでは♪
読んで下さってありがとうございます(*^o^*)






川o・-・) おん







iPhoneからの投稿