こんばんは(*^^*)



今年頂いた年賀状に、美容のことをブログに載せてと書いて下さった方がいたので、普段使っているものを載せます(*^^*)



もしよかったら見て下さい(*^◯^*)





♡ボディクリーム♡
♡ボディオイル♡




photo:01





ニベアのボディクリームは、フルーツのとってもイイ香りです(#^.^#)
薬局など、どこでも買えて値段も安くて嬉しいです♪




シャネルのボディオイルは、CHANCEの香りです(*^^*)
これは、お友達から誕生日プレゼントに頂いたものです♪
香りが翌日まで続いて香水を付けているようになります(*^o^*)






♡ボディスクラブ♡





photo:02






HOUSE OF ROSEのOH!Babyを使っています(*^^*)


プーさんの限定パッケージが可愛くてお気に入りです♪







♡トリートメント♡




photo:03







finoのトリートメントです(*^^*)
これは、アットコスメの評価を見て買って以来リピートしています♪

しっとりサラサラになって、見た目もツヤツヤになります♪

このトリートメントは、ホントにお気に入りでお友達にもオススメしています(*^o^*)






♡スキンケア♡





photo:04






TOMACOLLAという、クリームを塗ってからDHCのオリーブバージンオイルを塗っています(*^^*)




TOMACOLLAはドンキで購入したのですが、香りもよくてしっとりするのでお気に入りです(#^.^#)







♡洗顔♡




photo:05






白雪の詩という、無添加の石けんを使っています(*^^*)


これは、ランキングのお店で買いました♪
2個で¥200くらいでした(*^o^*)






♡パック♡





photo:06






ピュアスマイルのパックをたまに使っています(*^^*)


ブルーベリーレアチーズは、香りが大好きです(*^^*)


蜜毒は初めて見たので買ってみました♪


他に好きなものは、真珠とダイアモンドですo(^▽^)o










photo:07









愛用のものでした(o^^o)
見て下さった方、ありがとうございます(*^^*)




川o・-・) おん





iPhoneからの投稿