こんばんは(*^^*)




今日は、衣装の打ち合わせで事務所に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ







事務所に向かう途中で、キティまんを見つけたので買っちゃいました(o^^o)








photo:01








可愛いー♡









打ち合わせが終わってから、少しお買い物をして帰りました(*^o^*)







photo:02







photo:03








プラザとミカヅキモモコでお買い物♪









photo:04







プラザでは、バレンタイングッズを買いました♪





でも、バレンタインに使うのではなくてスイーツデコに使います( ´ ▽ ` )ノ








photo:05








ミカヅキモモコでは、モコモコレギンスを買いました♪








photo:06







モコモコレギンス2足目なのです(o^^o)





パジャマのしたに履くと、とーっても暖かいです(*^o^*)







そして♪
お家に帰って、豆まきをして恵方巻きを食べました(=´∀`)人(´∀`=)







photo:07








おいしかったぁ(#^.^#)








そして♪

今日のお洋服♪









photo:08









♡ブラウス♡

BABY.THE STARTS SHINE BRIGHT


♡カーディガン♡

Angelic Pretty



♡スカート♡

FOREVER21









photo:09







ドットのりぼんゴムは、プレゼントで頂いたものです(*^o^*)




すごーく可愛くてお気に入りです(#^.^#)



まゆさん♪ありがとうございます(*^^*)






それでは♪
読んでくださってありがとうございます(*^o^*)





川o・-・) おん


iPhoneからの投稿