こんばんは(*^^*)



今日は♪
楽しみにしていた、磯山さやかさんの握手会に行ってきました(*^o^*)






photo:01











初めての生磯っちは、もーれつに可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!




顔が小さくて、目がキラキラでした(#^.^#)




ホントにすごーく可愛かったぁ☆・゚:*(人´ω`*)






そして、
とっても優しかったです(#^.^#)
お話しもできて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゙








礒っち写真集








photo:02







写真集は、大人で綺麗な礒っちがいっぱいでした(#^.^#)



サインも入っていました♪







礒っちがあまりにも可愛すぎて、福家書店を出てから渋谷まで歩きましたo(^▽^)o



磯っちパワー(((o(*゚▽゚*)o)))








そして♪


今日着ていたお洋服♪





photo:03






♡カットソー♡

amavel


♡カーディガン♡

Angelic Pretty


♡スカート♡


Angelic Pretty








あー(=´∀`)人(´∀`=)


礒っちにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)



可愛い方を見ると幸せになります(*^o^*)



また会いたいなぁ♪





それでは♪
読んでくださってありがとうございます(*^o^*)





川o・-・) おん











iPhoneからの投稿