こんばんは(*^.^*)


18日に、先日ブログでお知らせしました、トレジャーフェスタに参加してきました(*^_^*)






photo:01







ブースは、このような感じでした♪









photo:02







photo:03





photo:04





photo:05










手作りしたスイーツデコのグッズを、
ドット柄のお皿に並べました♪








photo:06





♡iphoneカバー♡






photo:07





♡手鏡♡






photo:08





♡チョコ型ミラー♡







photo:09








スイーツデコで作ったオーナメントを飾ったクリスマスツリーもディスプレイしました(*^o^*)







遊びに来て下さった方、
購入して下さった方、
ありがとうございました(*^o^*)



とっても嬉しかったです!



お会いできた方とお話しできて元気をいっぱい頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



ホントにありがとうございました(o^^o)









photo:10







クリスマスが近いので、サンタさんのコスプレを着ました(o^^o)




久しぶりのコスプレも楽しかったです♪








とっても楽しい1日でした(*^o^*)♪







改めて
遊びに来て下さった方♡
スイーツデコやDVDを購入頂いた方♡

ありがとうございました(o^^o)







画像がいっぱいで、長くなってしまいましたが…
最後まで読んで頂けていたら嬉しいです(*^_^*)


ありがとうございました(*^o^*)






川o・-・) おん


iPhoneからの投稿