こんばんは(*^▽^*)

ご無沙汰しております(;^ω^A









$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG



最近のわたしですヾ(@°▽°@)ノ

髪の毛を切りましたー♪







ブログを書くのが久しぶり過ぎて…
アプリのアプデートも出来ていなくて…
書き方も忘れていました(´・ω・`)


なので、パソコンから更新しています(^O^)




更新していなくてもブログを見て下さった方
ペタをしてくださった方
ありがとうございます(*v.v)。











今日はお知らせがあります(-^□^-)




明日、ビックサイトで開催されるトレジャーフェスタに参加しますo(^-^)o



2011年12月18日(日) 11:00~17:00
トレジャーフェスタin有明6
東京ビッグサイト 東4ホール
bambootrickブース番号:ス27・28





夏にワンフェスに参加したときと同じく、私が作ったスイーツデコのグッズを販売します♪






今回、販売するものは…







♡デコiphoneカバー♡



$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡チョコレート型ミラー♡



$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡クッキー型ミラー♡


$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡チョコレート型コーム♡



$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡デコ手鏡♡


$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡デコバレッタ♡


$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG






♡デコマグネット♡


$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG



$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG




$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG








以上です(*^▽^*)






他に…

以前に出したグラビアのDVDやCDの販売もします♪



トレジャーフェスタ価格←割引!にしちゃいます(・∀・)






お時間のある方、よかったら遊びに来てください(*^o^*)





もうすぐクリスマスなので、サンタさんのコスプレで待ってます(・ω・)/










$森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-__.JPG





ハロウィンの時に行ったディズニーランドでの写真です♪


星形の肉まんを食べたので、ケロロ軍曹の敬礼ポーズをしました(・∀・)








それから…


声優をやらせて頂いた、バルト9のマナー広告アニメ
『旅客船ジャンボイ』のクリスマスバージョンが現在公開中ですo(^▽^)o


バルト9で、映画の上映前に流れています♪


ブログのトップに、『ジャンボイ』のホームページをリンクしているので、そこから動画を見て頂くことも出来ます♪








長くなってしまいましたが、
お知らせでした(*^o^*)





明日、ビックサイトでお会いできたらとっても嬉しいですo(^-^)o






読んで下さってありがとうございます(*^o^*)/~






☆ごめんなさい(´□`。)トレジャーフェスタの入場料を間違えて書いてしまったので訂正しました
((>д<))
ツイッターで教えて下さったありがとうございました(^人^)☆







川o・‐・) おん