こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡



昨日は♪
幕張メッセで開催されていた、キャラホビ2011に行ってきました(p`・ω・´q)









photo:01









キャラホビのキャラクター♡
ホビーちゃん♡







photo:02







吉崎観音先生のイラストッ(*^o^*)!





すごく可愛いー(#^.^#)♡








この日、キャラホビに行ったのは…
ある目的があったからでした(p`・ω・´q)








その目的⁉まで時間があったので、会場を見て回りました~(*^o^*)










photo:03








すごーく巨大なウルトラマン!
















photo:04






「ONEPEACE」のケーキ(#^.^#)
左側のケーキは、ゼリーがのっていておいしそうでした♡











photo:05







ジョジョのパネル!



かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





のに…
1番右端の方の顔が切れちゃった(;´Д`A











photo:06






仮面ライダーオーズ♡
ゴーカイジャー♡
仮面ライダーフォーゼ(;゜0゜)








photo:07






だいすきな♡仮面ライダーW









photo:08







怖いふうとくんΣ(゚д゚lll)











photo:09






「けいおん!」






photo:10





唯とカピバラさん♡
可愛い(#^.^#)







photo:11




photo:12






「BAKUMAN」1番くじ(^O^)/







photo:13






ライトアップゴマちゃん♡











photo:14





タトバコンボとわたし(^O^)/





photo:15





ゴーカイジャーとわたし(^O^)/


マーベラス!







photo:16






可愛い♡まどか☆マギカ(^O^)/













沢山の展示があってとっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)




撮影禁止だった、リラックマの1番くじがすごーく可愛かった(*^o^*)



そして!
目的を果たすべく向かった先は…











photo:17

















つづく。。















長引かせてすみません(>_<)
写真いっぱいだけれど、最後まで見ていただけていたら嬉しいです♡




読んでくださった方♡
ありがとうございます♡





川o・-・) おん


iPhoneからの投稿