こんにちはヽ(*・ω・)ノラブラブ



最近のことを書きます(*^o^*)音譜


よかったら読んで下さいドキドキ








まずはベル



この前、ランチにモンスーンカフェに行きました音譜









photo:01









サラダとフォー、ドリンクはブッフェになってました音譜













photo:02











続いて~音譜



撮影のオフショットをもらったので、画像を加工してみました音譜









photo:03















制服を着た撮影の時の(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ












続いて~ラブラブ




最近作ったごはん音譜










photo:04








ナイフとフォーク海老.ポテト.インゲンのパスタ


ナイフとフォークツナサラダ


ナイフとフォークバナナはちみつヨーグルト





パスタは、リングイネを使いました(*^o^*)ドキドキ











そして音譜
最近の私服ブタラブラブ










photo:05





リボンブラウス…snidel

リボンスカート…one spo

リボンブーツ…楽天













photo:06






リボンワンピース…deicy

リボンパフスリーブ…しまむら

リボンブーツ…UGG





しまむらのパフスリーブ、袖がすごーく可愛いです(*^o^*)ラブラブ

毎日のように着ちゃうからあせる
もう1着買えばよかったぁ(´Д` )あせる


¥900くらいでした(*^o^*)ドキドキ










photo:07






かわゆッ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ドキドキ











それではドキドキ
読んで下さってありがとうございますラブラブ





川o・-・) おん



iPhoneからの投稿